ちょっとした日常の出来事。気になったこと。気ままに書いています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


梅雨?
2009年07月19日 (日) | 編集 |
はっきりしない天気が続くと色々と困る
洗濯物・外出・掃除・・・やっぱり晴れのほうが都合がいいものね。
今週あたり、梅雨が明けるかな?
そうだと嬉しいけど

せめて気持ちがな時はお天気くらい上々であって欲しいし

最近少しハードな生活をしているせいか、体調もよろしくないし夏バテもしてるっぽい。
精神的にもちょっとダメな感じ
来月あたり、リフレッシュしに行って来ないと倒れそう(笑)

あー、私も夏休みが欲しい~
スポンサーサイト

人って
2009年04月24日 (金) | 編集 |
難しいなぁ。

みんな自分の話を聞いてくれて当たり前、気持ちを理解してくれて当たり前だと思ってしまうんだよね。
私もそういうとこあるけども(汗)本当に気をつけなれば

ほんのちょっと、まわりを見てから喋りだしてもいいんじゃない?
自分の意見だけが絶対正解だと思い込んでない?

自分以外の人にもほんの少し、優しくしたってバチはあたらないと思うんだ。
うん。

そのことに気づかない人はなんにも変われない。

私自身、人に優しくなりたい。
人に対しての感謝とか尊敬の心を無くさないようにいたい。

たまーに色々疲れ切った時、こんなことをつらつらと考える(笑)
・・・だめだ。相当疲れてるぞ私。
ストレス発散しないと

今年の桜
2009年04月07日 (火) | 編集 |
20090407062801


春スイーツ
2009年03月29日 (日) | 編集 |
20090329224134


先日、友人と行ったカフェで、春の苺スィーツを食べた

苺のタルト、美味しかった~幸せ~

毎年この時期になると、コンビニでもケーキ屋でもファミレスでも・・・。

それに必ずつられる私・・・子供の頃とまったく変わらず進歩ナッシング


2009年01月23日 (金) | 編集 |
今日放送された「不思議体験!アンビリバボー」、図書館猫デューイの話。
実は図書館で本を予約中でまだ内容を知らないままに見てしまったのだけれど、本当にいい話だった!
もともと大の猫好きだけど、それを差し引いてもデューイは可愛い
そして賢いさらに性格もいい
確かに動物は癒しになるんだよね…
私も日々近所の野良猫ちゃんに癒してもらってるし。
日本にもこういう図書館できないかなあ。
もし近くにあったら日参するのに

あ~猫飼いたいよ~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。